« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

初滑り☆

今年から、スノーボード初めてみましたupsign01


知り合いに上手な人がおって、教えてもらいながら、こないだ初滑りしてきましたhappy02shine


っていっても、まだまだ全然滑れないんですけどねsadsweat01

でも、いっちょまえにウェアとか買っちゃってhappy01


形から入るタイプなんでbleah


友達にやりたいって言ってた子がおって、その子と一緒になってウェア買って、今度は板も買っちゃおうかなgoodshine

なんて、考えてますnote


とりあえず、めっちゃ楽しくってヤバかった
uplovely

自己満やけど、初めてにしては思ったよりできたsign03


ただ、自分の体力のなさに悲しくなったcrying


今もブログ書きながら、筋肉痛に悩まされてますdownsad


でも、3月にまた行く計画たててるから、筋肉痛になるのは前提でもっともっと楽しみたいなwink

undefined


余呉高原に行ってきましたsign01

次はどこで滑れるかな~happy02


また、行ったらブログ書きますねnote

2012年2月19日 (日)

苺狩り☆

今日は友達と苺狩りup


ずっと計画してて、やっと実現happy01sign02

長浜にある、"純野菜農園"ってとこscissorsshine


章姫(あきひめ)と紅ほっぺの2種類が今は食べれたnote

45分で1500円の食べ放題sign01

お持ち帰りは350グラムで600円やったかなcatface


めっちゃ楽しくて60個くらい食べたgoodshine

一緒にいった友達は80個食べててびっくりcoldsweats01sign02


5月くらいまで、てきるみたいやし、皆さんも機会があればぜひいってみてくださいなlovely

undefined

undefined

2012年2月18日 (土)

雪☆

友達からメールがきて外を見てみるとnote


なんてことでしょうeyeheart04
めっちゃ、雪が積もってるではないですかsnowup

こっちでは多少降ったとしても積もることはめったにないので、めっちゃ、テンション上がってしまってlovelyup


家に遊びに来てた友達と、ついつい遊んでしまいましたpc


しかも、夜中の12:30にsmilesign05


ご近所さんには迷惑にならん程度で雪だるまとかるい、雪合戦happy01sign02


久々にチョー楽しかったupsign04


まだ、降り積もったばっかりの雪の上をあるくのは、キシキシいって、めっちゃ楽しかったhappy02


街灯に照されながら積もる雪や降り続く雪をみてるとなんだか幻想的におもえてshineshine


明日、出勤やお出掛けの予定のかたはくれぐれもお気をつけてくださいましsweat01heart03
undefined

undefined

2012年2月 5日 (日)

できるようになりました☆

写真の貼りかたと絵文字の使い方がわかりましたぁnote

けど、なんか、2回編集が必要になってくるsweat01


けど、できるようになったってことで、相変わらずな気まぐれに更新しようと思いますのでよろしくですっ
scissors
手始めに、覚えたての写真貼っときます☆
みなさんご存知かと思いますが、愛車のPCXですっ\(^o^)/

ちゃんと貼れてるかな(>_<)
undefined

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »