« 梅、桜、桃☆ | トップページ | チューリップ畑☆ »

2012年4月28日 (土)

ハナミズキ☆

仕事場の横に毎年鮮やかな花をつけるアイツが今年もきれいに咲きましたuphappy01


undefined

そぅsign01
ハナミズキですっshine

好きなんですょねheart02


何年か前に歌が流行りましたよねnote


その時まで知らんかったんやけど、たまたま咲いてる花をみて、この花なにsweat02って、ママに聞いたら『えっ、これ知らんのsweat02sign02
って、言われてしまってdown


それが、ハナミズキでしたshineshine


白やピンクや淡いきれいな色で優しい感じのする、木やなぁーって思うのよねhappy01


なんか、みたら、癒されるってか、春やなーって思わされるsign03   

日本とNYの友好の証に日本からは桜NYからはハナミズキが贈られたとかshine

シャレたことするんやねーheart02

NYの街にもハナミズキがいっぱい咲いてるんやと思うとなんか、いいよねshineshine


みなさんも機会があればぜひ探してみてはsign02

人の家の庭とかに咲いてたり、公園とか結構多いような…shine

« 梅、桜、桃☆ | トップページ | チューリップ畑☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1560460/45057981

この記事へのトラックバック一覧です: ハナミズキ☆:

« 梅、桜、桃☆ | トップページ | チューリップ畑☆ »