« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

プチツーリング☆

最近はれてる日多いよなーsun


バイクで走るん気持ちいいなぁーshine


って思って京都市内からおばあちゃん家がある但東町までバイクでいってきましたぁupshine

undefined


休憩いれて3時間くらいでこれたかなぁsign01sign01


125ccのバイクやから高速のれへんのがしんどかったけど、田舎のまっすぐの道を走るんは気持ちよかったねーnotes


本格的に暑くなる前にまたいけたらいいなぁーhappy01note

2012年5月23日 (水)

一乗寺 びし屋☆

最近ラーメンにはまってましてsign03shine


今回は一乗寺のびじ屋happy01


最近できたのか、結構新しめのキレイなお店でしたnote


豚骨醤油のラーメンで、ほうれん草がトッピングでのってて、珍しいなぁーって思ったね sign03

でも、野菜摂れてる感じがして、ちょっとうれしいかなheart02


味は結構ちぃの好みやったねgoodshine 

けど、脂っこい感じもすこしあるかなぁsweat01


機会があれば、みなさんも食べに行ってみてはいかがですかーsign02happy01
undefined

2012年5月20日 (日)

四つ葉のクローバー☆


undefined

岡山にJODANSのバスツアーで参加していってきましたぁーhappy01


帰り際バスの出発を待つ間時間があったので、芝生のところにあった四つ葉のクローバーをさがすことにしましたぁup


まぁ、みつからんやろーsweat01

と思いながら探してたらまさかの、あったーsign01sign01


めっちゃ、テンションあがるーupshine


なんか、いいことあるかなーheart02

幸せ見つかればいいなぁnoteshine

2012年5月17日 (木)

西院 神来☆

仕事終わりに後輩とラーメン行ってきましたup


西院に3月くらいにオープンした″神来″ってお店happy01sign01


undefined

特製あぶりチャーシューメンsign03sign03


麺の硬さ、背脂の量、ネギの量が選べる sign03


ここも、豚骨醤油note


味たまもトッピングしてみましたsign01


結構あっさりめの味やったかなぁhappy01

仕事おわりに食べるにはいいかんじheart02

細めんやから、スープによくからんで美味しかったup


なんといっても、ヤキメシがちょーうまいheart02heart02heart02

ちぃの一番好きな味notenote


ヤキメシだけでも食べにいきたくなるかんじnotes

よかったらみなさんもぜひいってみてくださいなshine

2012年5月 9日 (水)

おむつケーキ☆

知り合いに赤ちゃんが産まれましたーupnotes


なんで、お祝いを贈りましたshineshine


undefined

おむつケーキですsign03notes


おむつでウェディングケーキみたいにしてくれはんねんっlovely


あげた人にも喜んでもらえたしよかったgoodshine


ベビー服とか、好みがあるから、以外の難しいし、おむつなら絶対に使うしsign01sign01 


みなさんもまわりにベイビーが誕生しそうであればぜひご検討してみてはsign02sign02


あっ、出産祝いだけでなく、おむつを使う年頃の子にはオススメですねlovely


一歳のお祝いとかにもねgood

2012年5月 4日 (金)

筍さんっ☆

おばあちゃんのとこにいって、この時期の楽しみのひとつでもある筍堀をしてきましたーupshine


今年はかなりの豊作みたいですねーsign01

undefined

マミーとふたりで1時間あまりでこんだけ掘れましたshine


今日の晩御飯は筍ご飯かなぁーlovelyheart03

チューリップ畑☆

GWにチューリップ畑にいしましたぁsunshine


おばぁちゃんの家の近くで毎年″但東チューリップまつり″ってのがやっててそれに今年初めていってきましたhappy01


今年のデザインはだるまさんやったみたいですねshine


undefined


毎年、デザインがかわって今までには兵庫国体のキャラクターやドラえもんとか、ぺこちゃんとかやってた気がするなぁーsign03

夏には同じ場所で向日葵畑もやっててめっちゃ、キレイやねんっnotesshine


夏のドライブがてらに行ってみてはいかがですかーsign02happy01

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »