« プチツーリング☆ | トップページ | 多和来家☆ »

2012年7月11日 (水)

かすうどんっ☆

今日のお昼ご飯っsign03

undefined

知り合いがお店やってるんやけど、ランチにおうどん始めはったんで、食べにいってきましたーhappy01


かすうどん、始めはってんけど、食べたことなくて初めて食べてきましたshine


これが、、、めっちゃおいしくて、出汁の味もしっかりしてるしとろろ昆布とネギもはいってて全部の相性がぴったりでsign01shine


天かすじゃなくて、油かすなんやけどねcatfaceshine

ホンマにおいしくて、油っぽいんかなっと思いきや、全然そんなことなくてさらーっと食べれちゃうsign01shine


烏丸六条にある、魚政ってお店sign01

よかったら、みなさんも、いってみてあげてくださいhappy01


夜は国産にこだわった食材を使った居酒屋さんしてはるんで、機会があればそちらにもぜひshine

« プチツーリング☆ | トップページ | 多和来家☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1560460/46286443

この記事へのトラックバック一覧です: かすうどんっ☆:

« プチツーリング☆ | トップページ | 多和来家☆ »